Web系ニュースの森

Web系のニュースをお伝えしていきます!

爽やかな青春をイメージ(久野了史紹介)

爽やかな青春をイメージ(久野了史紹介)

アクティブな毎日を爽快感と香りで彩るSEA BREEZE。
今回はSEA BREEZEのCM「Wサイドストーリー」についてご紹介します。

www.highlights.jp

 

高校生の部活動を舞台にし、広瀬すずさんと中川大志さんの恋物語をテーマにしたCM。
汗をかく部活動には欠かせないSEA BREEZEを通して、
関係を深めていくストーリです。

淡く爽やかな恋心をイメージしています。

こんな状況に憧れる人や懐かしいなと思う人、または今まさに!っていう人...
たくさんの方々の心にヒットする内容ですよね。

素直でまっすぐな気持ちが懐かしく思え、私はこのCMが好きです。

こう思っているのは私だけではないと思います。

続編もあるみたいなので楽しみに待っていましょう。


【スタッフクレジット】
CD:田中信哉
PL:鈴木瑛、中川賢太、温井恭子
AD:田中せり
CP:萩野靖仁

Web Dir:李睦
Web AD:下川大助
Web De:井上寛教
TD:渡邊翔太
Photographer:てんてん
Photo Producer:山田隆子
Movie Production:AOI Pro. Inc